●○もう3月なのでニューデッキ

どうもどうも。元気です。

先週末、ヒデミさんからデッキの救援物資届きました。

こりゃかわいすぎですぞ!世界にひとつだけのデッキ。奇跡の31歳にお似合いですな。いやスケートに年齢は関係ない。ヒデミさんありがとうございます!

『テールガード、自分でできる?』と聞かれていたので、「できますよ!」と答えたんですが、家中どこ探してもドリルがない。ぬぬー。こんな時、近くに吉田さんちがあれば・・。仕方ない、ドリル買うしか。

というわけで、一旦テールガードはあきらめて、そのまま足回り組んで新横浜で滑りました。

んー。なんとなくですが、ノーズB/S360が簡単に回るようになった気がします!あとは、組んでる時間が長すぎて体冷えすぎて、体動かないってカンジでした。
とりあえず、テンションはいいカンジです。


そして日曜

原宿へ行ってきました。人生初!


有名人が集まるらしいパークです。もちろん見学です。名前聞いたことあるスケーターがいました。噂で聞いた人に会えたってのはそれだけで感動しますね。ただあんまりそういうのに疎いのでよくわからんかったです。ふひゃー!ってリアクションはしてみた!




そんな私のことよりも世間はPVラッシュじゃないすか!ともさんがアップしたと思えばse-yaも。超人の粋超えてるね!これゲームならどのボタンやねんてカンジですな。ノブオもか!正直ノブオの動画には心打たれました。あと、やっぱあたしも頑張らないとなってシリ叩かれた動画でした。くそー!なんやねんプレッシャーとか!ひきょい!

それに加えて、つかちんも動画あがるらしいですね。もう鼻血が止まりませんね。こりゃえらいこっちゃ!


そういえば、PVラッシュにあやかって。

わたしのPV(?)、アニさんブログのライダー用紹介動画再生回数が10万超えてました!吉田さーん!

ほんと、撮るのも編集もアップも吉田さん任せにしてたので申し訳ないんですが、トリック内容ってのを追加してくれてたようです。

なので読み返すと、


あれ・・・、たいして難しいコトしてない!w


でも多分、楽しさは伝わってるのかなって思います。私自身がすごく楽しかったですから!