読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○増設してた@五井

ヒデミさんからまた救援物資いただきました。

もったいなくて上座に飾ってあります。もう少し拝んでおこうと思います。けっしてめんどくさいとかそういうんじゃありませんよ!


●○●○●○

昨日は五井に行ってきました。勉強のノルマも達成しないまま行ってきたのでカツオの気分でした。

そういやバブさんブログで五井情報をチェックってのもアレですが、今日明日は滑れそうだったので行ってみると


おー!やっとるやっとる!

新横とかみなとの森みたいな壁ドーン!的なのがありました。

最初は太陽光パネルでも置いてんのかと思った。


というわけで、2月末までは五井は滑れないようですね。困った。どこ行こ・・・。