
●○生存アピール

ご心配をおかけしてるようなので。


いきてますよー。元気っちゃー元気です。


仕事もいろいろ増えて、忙しくなってきました。

職場でもいろいろな人間関係が見えてくる時期になってきましてね。あの人とあの人が実は内緒で付き合ってるだの、あの人達は不倫してるだの。人が多いとその分いろいろあるんですね。それに加えて、あの人とあの人は前にモメて異動になったとか、あの人は結構周りから避けられているとか。話聞いてるとヒト事なのでどうでもいいんですが、もし自分が巻き込まれたらめんどくせーなーとか。何しに来てるんでしょうね、仕事しろ!ってカンジです。


そんな自分は最近また勉強を始めました。日商簿記の1級をとろうかなと。全商と全経は持ってるんですけどね。あと、やたら税にうるさい会社なので消費税法も勉強したいところ。仕事から帰ってきて、勉強して、寝る。このルーティンです。すげーむずい!仕事してる場合じゃねえ!


てなカンジです。