読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○m80新年会@西船橋

雪、降りましたね〜。

えらいこっちゃ!

●○●○●○

遅くなりましたが、1/12(土)m80新年会に行ってきました。

もうみんなブログ書いてるのでサクっと。

ダイケイエン。

撮ってないですが女子トイレもおもしろいコトになってましたよ。どういう空間なんでしょうね。不思議。

そしてヘリにキックアウトくらう。


次に明海へ。
ここでは到着後、ひでみさんとタイマン修行に行ってきました。結果は2勝1敗。でも多分その2勝も撮り直しですかね。

収穫もないくせにやらたニヒルな私がいる。
あと、吉田さんの喉仏はいつもセクシーすぎて鼻血が出そうです。

そして新年会へ。
ありがたいお話やらいろいろ。とにかくアニさんは酒に弱い。店で迷子になってました。トシにいさんもトシにい節が炸裂して、コップとかなぎ倒してました。あと、ひでみさんがご飯セット頼んでた。吉田さんとユウタマンもめっちゃ食べてた。コータ様が食べ物を取り分けてくれた。


ってなカンジで、ひでみさんからお年玉もらいました。

ありがとうございます。頑張ります。

●○●○●○

本当はすぐブログ書きたかったんですが、いろいろありまして、やっとこさ書こうかなって時には携帯が止ま

おっとバブさんから着信



というわけで携帯も復活しました!