●○明日は修行@千葉のどこか

今日、仕事帰りに滑ろうとデッキ持っていきました。

浜野-蘇我-千葉みなと

というルートなんですが、この千葉みなとから会社までが徒歩15分なんです。

ここでやっと念願のプッシュが叶いました。


結果、追い抜いた人やすれ違う人への気遣いを考えると、やっぱり難しいな〜とか思いました。


そして仕事帰り、蘇我で滑ろうと思っていたんですが突然の体調不良にて、断念して直帰しようとしたら蘇我からの電車見合わせで1時間くらい発車が遅れるとのアナウンスが。なんやそれ!

結局、蘇我からプッシュやら徒歩やらで40分くらいかけて帰宅。

徒歩や電車内では、デッキはジャマで仕方ありませんでした。


●○●○●○

明日は朝10時からライダーの方々と合流して修行です!

楽しみもありますが、プレッシャーに耐えられるかが心配です!ぬおおおお!吐きそう!