読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○とりあえず初メイク@五井

昨日、今日と友さんと五井に行ってきました。

前回ブログに“今週中にメイクする”と言ってたトリックですが、なんとか2回くらい乗れました。100回以上やって2回っていうまぁ私らしさ満開の出来ですね。

ちなみに昨日も頑張ってみたけど乗れず。ムキになって汗だくで半袖とかなってました。いま何月やねん。今日は長袖腕まくりですんだけど、友さんは半袖なってました。私が練習してるトリックなんてかるーくメイクしてましたよ。あと昨日と今日ですごいの3つくらいメイクしてました。若さってのはすごいな。

まぁ私のトリックなんてたいしたトリックでもないんですが、自分にすると大変ってカンジで、でもこれもずっとやり続けるコトでそのうちサクっとする体慣らしの一通りトリックになったりなんかしてキャッキャとか思いながら帰宅です。



いやー、やっぱスケボって楽しいっすね。体いたい。