●○初滑りリベンジ@五井

昼から行ってきました。

そういえば、五井

パーク内は滑れません。

まぁそんなコトは関係ありません。私には多目的フラットがありますけん。

今日は風もなし!滑るどー!


と、一人でスケート。


五井で滑りだした時に、声をかけてくださったナイスガイな50代くらいのおじさまが来たので「いやー、あけましておめでとうございます。最近寒いですねー。」って挨拶してみたら、『長居公園で滑ってたんですね』と返されました。『最初の逆立ちがおもしろくて何回も見ました』と言ってもらえました。完全に吉田さんのセンスのおかげですね。やっぱ偉大やで。


というカンジでヤル気も倍増。ちょっと目標たてた新トリックに挑戦してみました。

新トリックって言っても、私レベルで新しい動きなだけすよ。今月中になんとかメイクしたいところです。いや、今週中に!



いっちゃったー。あちゃー。


今日は、アクアの初滑りだったようですね。元旦は長居で初滑りもあったようですし、うーん、うわー、みんなと滑りたい!明日から仕事だけど働きたくない!関係ないけど焼き肉食べたい!


19日の新横浜の初滑りには参加予定です。気持ちちょっとだけ痩せたってのを証明したいと思います。