●○新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。



昨日滑りおさめに新横浜行ってきました。新横といえば友さんと神奈川聡ですね。

天気があまりよくない日が続き、休みに入っても滑れなかったんですがようやく昨日滑れたってカンジです。

のんびり滑りながら、友さんと神奈川聡のカエル動画撮影を横から野次ってみたり、年末なのにスケーターが多くて「みんな田舎帰ったりせんもんかね」と愚痴ってみたり。



というわけで去年を振り返るとします。


●第1位● 引越し

愛していた長居を離れ、千葉に引越しをしてきました。生活もそうですが人生が大きくかわりました。これはスケートボードを始めたコトと同じくらい人生に影響を与えていますね。

うぉー、長居に帰りたい。

と今でも思いますが、長居でぬくぬくやっていた自分を鍛えるためにも修行だと思って千葉生活を頑張ろうと思いました、今。


●第2位● リュウ病気

ほんと、最近のニュースですね。これはもう大変でした。
ちなみに今はすっかり元気で、指とか噛まれてます、今。いてて。ごめんよ。




と、そんなカンジですかね。

千葉に来て、スケートのペースがちょっと下がっていましたがこれからぼちぼちペースあげていきたいと思います。長居では味わえなかった“テールガードの損傷”“ウィールがプリン型に変形”に悩みつつ、今日も一人初滑り、行ってきます!


本年もよろしくお願いいたします。