●○Bones Brigade@渋谷

見てきました!

12/15(土)
昼から友さんと渋谷へ。

初めてBurger King食べました。量も値段もキングでした。


映画の感想はさておき。

とりあえず、前に座った人の頭で字幕がほとんど読めなかったというのと、途中からよその子供が騒いで親が怒って子供がひたすら泣いてたっていう。


まぁそんなカンジです。うわーん。


戦利品。

そんな渋谷。

うかれてますねー。


12/16(日)
駒沢へ。

人、多っ!

土日とかは駒沢はカオスなので行かないのが得策ですね。

外人に声かけられてどうやら褒められてるみたいなんですが、最初の方がよく聞き取れなかったなと思ったので、「え?」と聞き返すと『おめえら、私の好きな乗り方です。』って言われた。

どうやってこんな日本語覚えたんやろ・・・。やっぱりドラゴンボールで覚えたんかな・・・。

褒められてるのになんだかしっくりこない駒沢でした。

帰りに餃子。

やっぱりうまし!


●○●○●○

そういえば、私もFace book始めました。探してください。