●○砂食いまくり@蘇我

昨日、今日と3週間ぶりに滑ってきました。こんなに滑らなかったのは初めてです。

この3週間何してたかというと、まぁ就職活動したり原付免許落ちたり、仕事が開始したりでバタバタなカンジでしたね。



●12/8(土)
そんな3週間ぶりの五井へ。母もサックス練習するというコトだったので2人で行ってきました。

私が千葉に来て、早速五井に行った2回目の時に“ウノやん”という子に声かけてもらいました。冬になると白馬にこもるっていうスノーボーダーなんですが、それから五井に行くたびにいました。もしかしてアンタ、プーか?やっぱり!終わってるね!お前もな!

みたいなコトいっていたウノやんですが、今日を最後に白馬へ旅立つそうです。さ、寂しい。こんなこというと怒られるかもしれませんが、私が千葉に来て初めて、M80のステッカーを配った人です。大事にしてくれよ!早く仕事しろ!


と、とりあえず強風の中滑りました。母も頑張ってサックス吹いてましたが、砂が目に入ったり荷物が一式飛んでいったりで途中からもうめんどくさくなったので2人で相談した結果さっさと退散。


●12/9(日)
朝からバブさんと蘇我で滑ってきました。

五井は広くて路面もいいんですが、時々イベントがあると滑ってる場所が駐車場になったりするんですよね。それは現地につくまでわからないっていうので痛い目を見たのが3回くらいあります。他のスポットも探さねば。

ということで、隣駅の蘇我へ。隣駅と言っても自転車で15分くらい。全然近い!

24君も彼女と登場。幸せな心中の24君ですが、ハタから見れば顔色が悪すぎて大丈夫かよwってカンジでした。

強風の為、砂とか土とか食いまくりでした。とにかく、風がしんどい。

バブさんなんて目で食ってたようで「目が〜、目が〜」とムスカみたいに嘆いていました。



つかれた。お疲れ様でした。


●○●○●○

とんでもなく寒い私の部屋にやっと

暖房器具が!ぬくーい!