読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○初出勤

12月ですね。さっぶー!

リュウもさすがに電気毛布や電気カーペットに入り浸りになっています。


今日、初出勤して参りました。

まぁ初日なので仕事の説明やら自己紹介やら簡単な作業やらで一日終わったんですが、何よりアツいのは

OL風制服


人生で初です。リアルOL制服。

ブラウスにベスト、タイトなスカート。

完全に私の萌えポイントですね。



職場の人たちも優しく、向かいのデスクには可愛い女の子もいました。

一緒に昼ごはんとか食べたりとかして、もう経験したコトないことだらけでした。

苗字が珍しいとか名前の漢字が難しいとか年下だと思ってたとか何かスポーツやってる?とか。

スケートボードやってんすよーって答えたら、『あー、ニット帽とかかぶるやつ?』って聞かれました。

何でそっち!?