読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○リスタート!

今年もやってまいりました!今日は何の日ですか?

そう!吉田さんの誕生日です!

連絡していない人は早くメールとかしましょう!絵文字は少なめがベターです。


●○●○●○

先日の大会ブログが次々にアップされてますね。

自分も反省しなければって思うんですが、どっちかっていうと開放感の方があったりとかして、「よし、新しいコトに取り組もう」みたいな気持ちでワクワクしています。

大会はどうしても順位がつくってのはわかっているので、どんだけ日頃頑張って組み立てて練習しても、本番に実力が出せなかったらそれまでってカンジなので、プーやってた自分は時間があって練習もしたけど、やっぱり本番では通用しないんですね。風とかコンパネ以前の問題ですね。サラーっと言ってみましたが、やっぱり飲み込むしかない。

とか思ってたら、ジャッジをして下さってたレジェンドのカツさんに褒めてもらえたので、それが今回の収穫だと思いました。あまり絡んでもらえなかったカツさんからありがたいお言葉もらえたのは、ホント嬉しかったです。

なかなか成績が出せない自分なので、もしかしてダメなのかな?向いてないのかな?すっぱりあきらめてバンドとか始めた方がいいのかな?って落ち込んでたりもしたんですが、やっぱり間違ってなかったと思いました。まだ頑張れる。バンドはあきらめる。


噂では“ジャッジにも好みがある”らしいですが、それを超えるくらい頑張ればいいだけの話ですよ!みんな、頑張って!あたしはダイエット頑張る!


●○●○●○

やっと就職先決まりました。12月からスタートです。

千葉に引っ越してきて2ヶ月、まぁ早く決まったほうかな?

貯金に王手かけました。