●○全日本フリースタイルコンテスト2012@越谷レイクタウン


行ってきました。

前日の大雨で天気を疑っていたのですが、見事に晴れました。

しかし強風。髪の毛が何度も目や口に入ってもう大変でした。

母と姪っ子も応援に来てくれて

一生懸命遊んでました。


いろんな人に会えて楽しかったのですが、書き上げると2日間くらい費やすことになるので、自分のコトだけサクッと。


今年初のコンテストだったんですが、毎回コンテストには新しいトリックをひとつ以上入れるというマイ目標を持ってまして。今回はドドンと走りを総入れ替えしてみました。走りは1勝2敗。この部分は今回の大会練習してて楽しかったです。止まりは1勝1敗1引き分け。引き分けっていうのは1回失敗したけど、もう一回やってメイク出来たってことです。1敗は完全にルーティン忘れ。いつもどおりテンパったなーってカンジです。“2日酔いが一番調子いい”というのは本当かもしれません。


予選通過の結果でドキドキするのが醍醐味のハズなんですが、結果を待たずにヒデミさんにCD返されたので『あ、だめかw』というカンジでドキドキも無くなんだかなーというカンジでした。なんのこっちゃ。


というわけで表彰式。アマクラスは撮り忘れた。ぶっちぎりのSe-ya優勝とか。誰も言わないので言いますが、アマクラスにジャマですね!あっちいけよ!

マスターズクラス

優勝したカツさんに、片付けの時『ちゃんと片付けしろ!』って言われました。え、そんなカンジで来てくれるんすか!w

プロクラス

モイチさんが優勝しました。
MC豪さんがリリスのオシリ触ってるようなショットになってしまった。



いやー、今回も楽しかったですね。
もう一回滑りたかったっていう気持ちがありました。

あと今回悔しかったのが、私の出番の時に吉田さんがタバコに行ってて見てくれてなかったコトと、姪っ子がお漏らししてたようで母がそれどころではなかったっていうコトでした。



みなさまお疲れ様でした。ありがとうございました!