●○関東は早起き@五井

もう11月ですね。すっかり寒い。


金曜からともさんと連続で五井に通い詰めです。長居で滑ってた時は全然減らなかったテールガードが、ここに来てゴリゴリになってるのに気づきました。うわぁ。

今日は10時半着。アニさんと息子ちゃんのユウタくん、早川パパとカニータがいました。早っ。

しかもちょっと滑ったらアニさんが『11時には帰る』と。早っ。


バブさんにしてもそうですが、ここ関東は動き出しがやたら早いですね。長居なんて昼に行っても一番のりやったのに。


アニさんはユウタ君の指導やらで忙しくしてました。そのユウタ君に私も遊んでもらい、早川パパには持参の餃子とかもらったりして(ごちそうさまでした)、あとカニータがやたら大きくなってたことにビックリ。もう一人上のおにいちゃんがおるんかと思ってた。


●○●○●○
あと2週間ですね。

ルーティン練習、なんかうまくいかなくて困ってます。

それよりももう少しでどこかの吉田さんの様に携帯が止まりそうです。困った。