●○ネコ草

どうもどうも。

ここ2週間くらいでまぁアクア行ったり五井行ったり仕事の面接行って落ちてみたりドタバタしてます。ざっくりと。


●10月14日(日) アクア仮入部
いやー遠かった。今回仮入部というコトでしたが、これは気軽にいける距離と金額ではないのでゴニョゴニョってカンジです。

デデ車で送迎してもらいましたが、なかなかパークらしき建造物が見当たらないって思ってたら、アクアパークって堀ったとこにあるんですね。そうきたか!まぁそれもそのハズ。この“アクアパーク”って名前がやたらオシャレで透明感あるしまるでお口の恋人ロッテやでとか思ってたら、本来の使い方は貯水だそうです。ひとつ勉強になりましたね。私だけ。

この日は確か、たくさんのスケーターがいましたよ。ただ、雨が降ったり止んだりもしてました。フリスタの皆様とも会うことが出来ました。前日に呼び出してみたペンギンちゃんも来た。うわ!ホンマにきとるw

というカンジでした。ありがとうございました。お疲れ様でした。10日経ったけど。


あとは五井パークにしか行ってません。そういえば先週の日曜に五井へ行ったら、木村君という子がいました。さては早川パパの申し子ですな!と思ったらビンゴでした。パパ、ちゃんと会えたよー。


と、こんなカンジです。あ、ネコ草です。

先週の土曜に買いに行ってみました。

ネコって自分で毛づくろいするじゃないですか。ペロペロするやつです。なので抜けた毛とかも食っちゃうんですよね。それを一定量溜まったら吐くようで。

そのキッカケをうちのリュウさんはいつもナイロン袋ガブガブ食べて一緒に吐いてまして。

吐くんやし、とは言ってもやっぱりお薦めは出来ませんよね。なのでネコ草たるものを買って置いてみたところ。

昨日の時点で

めっちゃ伸びてる!自然の力ってのはすげー!

ってのはどうでもええんですよね。食べてくれないと意味ないんですよ。そのまま草が育ちに育ってトトロに会える道とか開けたら大変です。でも、うちは草を食べるという教育をしていないのでどうしたもんかなと、今日ふと見てたら

おー!もぐもぐ食べてる!野生の本能ってやつかー!


あまりシステムがわかりませんが、これってちゃんと吐くのかな?

ちなみにですが、枝豆にやったら凝ってた時がありまして毎日朝昼晩枝豆生活、その時はちゃんと緑のウ○ンコが出ましたよ!


あと仕事の件ですが、まだ見つかってません。早くも人間としての自信失いそうです。ネコになりたい。