読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○鬼ゴケ祭り@五井

朝10時半に五井着。

バブさんと早川パパがいました。まー、バブさんがヤイヤイゆうてましてね。

こうしてこれからバブさんと滑る機会も増えるんでしょうね。ノルマを設定して一生懸命オーリーに励むバブさんを見ながらとりあえずストレッチしてましたが、ノルマ10回に対して『あと6回』をかなりキープしてました。さすが。

ヒールも15回というノルマを設定していました。20回は多すぎ、10回では少ない、14回てのは中途半端で15回だと3で割れるし5でも割れるとかよくわからないことを言ってましたよ。ゴチャゴチャいわんとはよしいや!


バブさんが編集してくれた今日の動画です。

途中で物越えしてますが、これに引っかかって鬼ゴケしまくった。もちろんバブさんは高笑い。パパは心配してくれた。何この違い!でもコケた時ってのは自然と『オイシイ!』と心のガッツポーズが出ますね。


でも足は痛い。アスファルトでコケると痛いんですね。結構早い段階で流血するのがわかりました。スネ毛が結構デンジャーなので少し小さめの写真にしておきますね。


なかなか早めにバテてしまったので2時くらいで帰宅。お疲れ様でした。



もう1ヶ月先にはこれありますね。

ルーティン確定させねばー。