●○引きこもって荷造り

先日のワイワイで撮ったM80ライダー集合写真がアップされてました。

黒っ!
トシ兄さんブログの最後の方に『若手に総入れ替えする日も近い』って書かれてたの読んでからおなかの調子が悪いです。

●○●○●○

今週土曜が引越しなんですが、なんか全然進まないんですよね。

ダンボールに詰めては『あれ、どこやったかな』と引っ張り出す。マンガの整理しながら結局読み始めてしまったり。J-COMの解約手続きせなアカンのに電話番号わからなくてネットで探してる間にYOUTUBE見てしもたり。

ひたすら引きこもってたので、ちょっと散歩です。

先週に自転車をえいしろうにあげてしまったので徒歩です。超不便。

ありがとうさようならマイ愛されチャリ。ってかよく考えたらこのチャリ、会社の経費で買ってもらったヤツや。ええんかな。内緒ってことで・・・。

TSUTAYA行ってCD返却してたら長居の松田君から電話もらって、長居公園の入り口らへんで待ってたら、こんなものくれました。


やべぇ。

超感動なんですけど。

長居のストリートの子達からの寄せ書きです。あたしなんかにこんな・・・。ありがとうございます。松田君がいろいろ回って集めてくれたらしいです。どんだけ男前!

おお!カマクラさんとかもある!英痔さんも!いつの間に!

他にもセンパイが(明らかに隙間埋めようと)3つくらいコメントしてたり、ノボル君がどういう意図なのか携帯番号書いてたり、会ったこともない女の子から英語のコメントくれてたり、なんか恐くなるような暗号っぽいコメントもあった。『おばちゃん』とか『早く結婚しろ』とか中傷や余計なお世話なのもありましたが、それも全部含めて、やっぱり嬉しくてちょっと泣いた。ありがとう。


●○●○●○

明日26日(水)はこの前退社した会社に行って、座布団とかスリッパとかを片付けます。あとメールで『給料を1万円多く振り込みすぎたから返して』って言われてます。もう餞別でえぇやん。

27日(木)は夕方ちょっと長居で滑れたらいいな。

28日(金)は最後の片付け。また友さんが手伝いに来てくれます。なんかスマンね〜。

29日(土)朝から業者が来ます。そない荷物も多くないので昼くらいで終わるかな?家を引き渡して、リュウ連れて最後に長居にちょっと顔出してそのまま新幹線で千葉へ移動予定です。みんな土曜は長居おるんかな。誰もおらんかったらちょっと寂しいw