●○最後なんて言わせない@長居

今日昼前にタカガキさんからメールもらって『今日が最後かもしれないし』とか言われたので「何言ってんの!明日待ってます。」と、なんか強制的にワイワイに来るよう話つけました。くるかな・・・。


と、まぁそんなカンジでちょっと遅れてSe-yaが来て、今日は3人で滑る。

Se-yaのルーティン見せてもらいましたが、ホント鬼です。もうデッキがまっぷたつに折れたらええのにとかそういうレベルですよ。あぁいう人を日本で野放しにしてるのはもったいないと思うばかりです。

『最後に動画でも撮ってもらえたら』的なコメントを気にしてか、Se-yaの一声でタカガキさんにも手伝ってもらって、3人で思い出フィルムを作ってみました。編集はSe-yaです。いつアップされることやら。

しかし、「最後の〆」とかがカエトリみたいで超つらかった。


というわけで、明日はワイワイです。チョッパーさんは私を覚えてくれているのでしょうか!それで当日のテンションがかわります。


PS MO3、遅いおめでとうメールありがとう。ほんまに遅い。


●○●○

そして昨日、イブちんとタイマンで送迎会でした。

おもしろいネタ、ありがとう。文通上等!