●○荷物運びからの長居からの送別会

ずっと愛し続けた我が家のカウンターテーブル&チェアセットとサイドボードを吉田さんが引き取ってくれるということで、今日は午前中からその荷物運びでした。“免許持ってる&車を出せる&気兼ねなく頼める”という条件を装備しているテル様の協力もあり、無事、吉田さんちに運ぶことができました。

3人で昼飯にラーメン食べて一旦解散。吉田さんにオゴってもらった!ごちそうさまです。


2時前に長居着。

今日で長居最終日(てか2週間前くらいから大阪入りしてた)さとしくんもいて、あとはse-yaテルノブ。ちょっと後に吉田さん。

ストリートの“先輩”にTシャツもらった。先輩、ありがとう。サイズでかいんやけど・・・。

いろいろみんなの滑り見つつ、『一緒に滑るのはあと何回かなー・・・。吉田さんとは最後かも。』とか『ノブオの(右目下)痛かったんやろなー』とか『テルって今日ルフィみたいやな』とか『あれ?またse-ya髪伸びた?はよ切れよ!』とか『さとしくんって24君級にヤツれてるw』とか。

ボチボチ滑りました。


夕方6時くらいになって、『送別会しよか、今日くらいしかないんちゃう。』が実現しました。

今日いなかった、だいちゃん、えいしろう、つかちんに連絡とって来てくれることになりました。

わ、なんかすごい嬉しい。いや、それなら長居で滑ろうや!なにしてたん!


というわけで、送別会してもらいました。

場所は居酒屋じゃなくてお好み焼き屋。さすが関西人ですね。


えいしろうのキープネタが私の中でダントツでブービーです!最低!w


あとは、長居での思い出、あと吉田さんへの感謝と愚痴を言えて自分的には満足です。はー、すっきりした。

私のカメラには残念ながら写真は残っていません!

みんなのを待つ事にします。



というわけで、残り2週間です。だいたい引越し準備は終わったので、あとは長居で滑り倒そうと思います!