読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○三十路プラスワンボンバイエ

どうもどうも。

昨日9/14は誕生日でした!きゃー!31歳!

そして、一応昨日で退職です。6年間一生懸命働き続けた会社。最終日ということなので、朝礼でみんなに挨拶しなければ。6年間とは思えないくらいたくさんの事件や伝説を残した職場でした。短いようで長いようでやっぱり長かった、いやそんなことよりも片道40分チャリ通勤は地獄のようでもう二度とこんな通勤はしたくないです。いや、もっと感動的な挨拶を。

とか考えながら起きたら9時でした。いやー、6年間で初めての寝坊遅刻。ビックリした。


おめでとうメールありがとうございました。
0時に友さんがメールくれました。ドラマチック!日頃から催促してた甲斐がありました。ふはは!


母上からもいただきました。“大きくなったなー”のみ。あれ?“おめでとう”は?

あと妹。妹は2人目の赤ちゃんがおなかにいるそうです。“誕生日カブるかと思って焦ったけど、まだ産まれなくてよかったセーフ”って。どゆこと。


あとイブちん。ありがとう。そういえばイブちんは毎年おめでとうメールをくれます。今度抱きしめてあげよう。ちなみに、私はイブちんの誕生日を知らなかったりします。ひっどー!あたしってヤツは!

あとテルからもメールきてた。珍しい!と思って見たらただの業務連絡だった。ちっ。


それから最近迷惑メールってのが1時間に10件くらいズンドコ受信するようになりまして。対策設定をいろいろしてる間にいろいろ必要なメールも受信しないっていう状態が続いているようです。メール下さった方おられましたらすいません。ってかくれてないか・・・。



というわけで、仕事も無事おえ

いや、仕事が終わらなくてですね。来週も出勤予定です。


早速自分への誕生日プレゼント買いました。

どーん!

初ハーフキャブ。

ネットで購入です。US5っていうのが日本でいうところの23cmになるそうですね。ちなみに私は23cmです。ボーリングの時は22.5cm履きますが。

届いたので早速履いてみましたよ。タイトなジーンズにねじ込むかのごとく、やたら足にフィットするんで、守られてる感がハンパない!こんなにピッタリだなんて!

と箱のサイズ表記みたら“kids”“US3”“CM21”って書いてありました。

確かに中の納品書には23cmって書いてあるんですが・・・。


間違えてなかったらいいんですが、もしかしてこれ21cmなんですかね。てかあたし足のサイズ21cmなんでしょうか。縮んだ?