●○8月終わり&ワイワイ

今日で8月も終わりです。あと一ヶ月で大阪長居生活も終了。うわー、早ぇ。まだまだとか思ってたわ。


有給生活を満喫しつつも出勤日数調整のため、昨日・今日と会社行ってきましたが、今日とか夕方にゲリラ豪雨でした。雨降るっての見てたのに、雨具とか持ってなくて、結局会社の人に送ってもらい帰宅。めっちゃ楽。

雷恐怖症のリュウ

膝の上で丸くなるくらいのゲリラでした。全然関係ないけど最近、下痢のゲリラ連発です、私。食事中でしたらすいません。

●○●○

今年のワイワイです!

詳しくはコチラ

今年は土曜日に開催です。というコトは、土曜夜に大会の余韻で飲みすぎても日曜があるから大丈夫。日曜に筋肉痛になっても月曜は大丈夫ってコースですね。


そして、初めてのエントリークラスが復活です。というコトは・・・。

初めての○○なら何でもよろしかろう!って思います。
“初めてのエントリー”
これはたくさんの要素を含んでいると思います。


私が初めて大会に出たのもこのワイワイです。何年前かは伏せますが、とにかく初めてのワイワイ大会で、とりあえずなんとなくのエンドウォーク、あと覚えたてホヤホヤのノーコンプライが緊張で全然乗れなくて、乗れない悔しさからくる私の執着心とよくわからないヒデミさんのテンションがハーモニーを奏でて『もう一回!頑張れ!』とヒデミさんにMCもらって、10回くらいやって後半にはもう修行みたいな気持ちになった思い出があります。思い出ってのは盛りますね。


こんな大会なんです!簡単に言うと、ユルい!いえ、簡単な気持ちでは言ってません!あれ?いや!ひでみさんすいません!


とにかく、楽しい大会です。動画とか、笑い声が多いんじゃないかと。あと、全国に友達がたくさん出来る大会だと思います。初めての大会がワイワイ出身の人も多いと思います。


なので
初めての大会、初めての人前で演技、初めての静岡、もしかしたら初めてのスケボも誰かが貸してくれるかもしれません!ここからのスケボ生活スタートもあるかもです!からの初めての恋!よくわからんけど!