読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○あれから一年@長居

今日は13時半に長居着。

吉田さんSe-yaカッジー(レアキャラ)がいました。遅れてノブオも来た。どうやらテルは岡山でレース見てるらしい。なんやそれ!


カッジーは年齢不詳だったんですが、勇気を出して年齢聞いてみたところ、28歳らしいです。マジか!


というわけで長居着後、吉田さんに「週どんくらいや」って話になったので、今の所週6って話したら「オレの1ヶ月くらいや」って言われたので、えええ!そんなワケないですよ!ってテンパって『吉田さんの3年くらいですよ!』とか言ってしまったけど、あとから考えたら全然逆すぎた。3分くらいの話でした。これが気になって仕方なかった一日でした。吉田さん、すいません。

吉田さんといえば。

お盆にリュウの世話をお願いしたんですが、用意した灰皿に吸殻がなかった&仕事がかなり忙しいってのがあったので、もしかしてと思い『吉田さん、様子見に来てくれてました?』「いや、行かへんかった」という話でした。やっぱり!いや、いいんですけどね。リュウ元気だったし。私も過保護かも知れないっす。

「いやー。リョウやったら行くんやけどな。リュウは隠れるばっかで癒してくれへんからな・・・。」っていってました。

私は感動しました。そうです。リョウがいなくなってちょうど一年なんです。亡くなったのは昨日なんですけどね。私が送り出したのは一年前の今日ですね。午前中は手を合わせてみたり、昔の日記読んで見たりしてたもんですから。

私以外に、リョウを覚えてくれてる人がいるなんて・・・。さすが吉田さんですね。


と、胸いっぱいの一日でした。

横から吉田さんに小言を言われたり、その横からノブオやSe-yaにメイクを横取りされたり。

上手くなるにはまだまだ時間がかかるとは思いましたが、すごく楽しい一日でした。

ありがとうございました。お疲れ様でした。