読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○だいちゃんが来た@長居

今日は12時すぎに長居着。さて、今日こそは誰かくるかな。土曜ですし。

とりあえず一人で一通り滑る。気を紛らわすために『寒い寒い』と自分に魔法かけてましたがもうウソはつけない!あっちー!


有給生活が始まって、曜日感覚がおかしくなってきました。とは言ってもみんな夏休みちゃうの!しかも今日は土曜やし、みんな来ないのかな。逆に出遅れた気持ちでいたくらいやのに・・・。

昨日「明日行きますわ」って言ってただいちゃんも来ない。あいつ!

みんなに連絡すればいいだけなんですが、『今日は行かない』とか言われると結構ヘコむので勇気が出ませんでした。信じていればみんな来てくれるはず!ってのを繰り返してもう2時間たってる。うがー!

吉田さんは仕事&携帯止まってるかもしれない。
ノブオは夏休みやけどバイトかもしれない。
Se-yaは夏休みやけど、岡山に帰省してたような。
テル・・・!!テルや!

とテルに電話したら『あと2分で着きます』やたー!

テルノブが来た。あ、ノブオ、バイトかと思ってた。

滑ってたらタカガキさんも来た。それからSe-yaも。そしてやっとだいちゃん。


いやー。やっぱりみんなで滑るのは楽しい。みんなで滑る楽しさっていう中で滑ってる自分は、一人で滑るってのは苦痛で仕方ないんですよね。鯉さんやガイト君とかってホントすごいなーって思う。私ももうすぐ引越ししてしまえば、長居のような環境はなくなるので、これ、耐えられるかなーって心配です。いや、頑張るしかねえ!


と、とりあえず今日はノーズF/S360を重点的に練習しました。もうそろそろ乗らないと。長居はレベルが高いって話なんですが、私だけ足引っ張ってますからね。テルもまたレイルフリップからのウルトラCなトリックしてましたし、ノブオもノーズB/S540バッシバシ乗ってたし、タカガキさんもオシャレトリックしてましたし、Se-yaは相変わらず鬼(←いろんな意味で)ですし。だいちゃんも・・・。

とだいちゃんを見たら、なにやら先日ぶっ壊れたらしい携帯で誰かと話してました。壊れたけど通話は出来るんやん!と思ってたら「修理に出したら直るらしいっすわ、よっさんいわく」。

え!吉田さん、普通に電話出るの!ってことは・・・。

Se-ya『だいさん、よっさんなんか言ってましたか?』
だいちゃん「誰も誘ってくれへんって」

おーのー!ってか来たらいいのに・・・。


もうちょっと滑りたいなってころに、どうやらキンチョウスタジアムでサッカーがあるらしく。

どっちがジャマしてんのかわからない状態ですが、滑るテンションと気力と体力と、まぁほとんど無くなったので17時半に帰宅。

お疲れ様でした。また明日。