読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○夏休みスタート@長居

前回日記に書いたとおり、昨日からお盆あけて贅沢な夏休みがスタートしました。

昨日は夕方3時に長居へ。

まだ先週末のa-nationの残骸がありまして、トラックやらスタッフがあっちこっちいってましたが、帰ろうと思った5時にはすっかりいつもの長居に元通りです。

というわけで誰も来ないし一人では寂しすぎてとりあえずスタートは2時間で帰宅。2時間だけですが、暑くてちょっと頭痛しました。長居デンジャー!


この夜、夏休みの一日一日を有意義に過ごすべくタイムテーブルを自分で作成。

時間は適当ですが、雰囲気でこんなカンジで過ごして行こうと思います。


上記を元に今日は、11時半から長居へ。

テルがいました。お前も夏休みか!ええなー!

と滑ってたらノブオが来たお前もか!



今日は、長居で小学生の運動会みたいなのがスタジアムであったようです。

小学生たちがバトンリレーの練習していました。めっちゃ怒られてる女子、ヘラヘラしてる男子、なんか先生も大変やなーと見てました。『次!6年女子!』と6年女子が練習始めたんですが、それを見守ってるテル21歳に、「今の自分とこの小6女子が10年後とか、どうなの」みたいな話を振ったらなんやかんやいろいろ言ってたけど『んー、犯罪っすね』しか記憶にない。ぎゃー!

あと小4女子も練習してたけど、勝てそうな気がした。小4くらいならって思ったけどホントは自信ありません。というか、最近の小学生って身長高いんですね。ノブオに「どうかな」って見てもらったけど、なかなか勝てそうにもありませんでした。背、高っ!


テルノブが撮影し始めた。気がつけばキンチョウスタジアムの方まで行ってるし!寂しいから早く帰ってきてよ!

って思ってたら帰ってきて、15時前に2人とも帰宅。えー!お、お疲れ。



それから一人で黙々と滑ってみたけど、陸上終わりの小学生がカオスになってきたので、私も16時に帰宅。


新しい動きは何もありませんが、得たものといえば盆の間に太った体重をどうやら盆前にまで落とせたみたいです。やた!夏バテ最高!