●○お盆終了

お盆、あっという間に終わりましたね。

サクッっと箇条書きします。

●8/10(金)の夜に友さんが来阪。

○8/11(土)ヘルタースケルター見に行きました。友さんはあんな刺激的な映画の中で寝てました。私的にはエリカ様が美しすぎてどうすることも出来ませんでした。あと、ボーリング行きました。

●8/12(日)〜13(月)長居で滑る。詳しくはココとか。とにかく2日目は体調激悪でした。あいたー。


○8/14(火)引越し先の下見の為、千葉へ。母とディナー中に、登録のない番号から電話がかかってきたので、もしや(リュウの世話を頼んだ)吉田さんかと「どうしたんですか何があったんですか」と3分くらい話してたら、なんか話がかみ合わないのでおかしいと思ったら兄上だった。声が似てる。ちなみに特に用事は無いらしい。

●8/15(水)盆の最終日、帰りの新幹線で品川→新大阪のつもりが品川→東京に乗り換えミス。焦って眩暈した。でも無事です。




と、まぁこんなカンジでした。


そして今日から9月末までの予定です。

青が仕事。
ピンクが公休と有給。
で、9/14で仕事最終。
9月末の黄色が引越し。

滑るぞー!