読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○体操の男子個人総合決勝

いやー、内村、金メダルとりましたね。
ずっと見てましたけど、かなり興奮&感動しました。それまでウトウトしてて、もうこのまま寝落ち寸前ってトコでした。ドキドキしすぎて、あれ?これってもしかしたら恋なんじゃないかしらとか思った。カッコよすぎて発狂するたびにリュウが飛び起きてた。ごめん。







最初のあん馬。スタジオにいる森末さんが「あ、危ない!」って言うからひえー!って思ったけど、どこが危ないのかさっぱり。どうやら一般人にはわからないようなシーンがあったらしい。ド素人な私の心をもてあそばないでほしいわ。森末さんが「みなさんにはわからないと思いますがね、私にはわかるんですよ」って念押ししてた。それ、いらん。



先日の団体戦ではいろいろ失敗してたらしい(放送は見てないけど、ネットに落下写真あった)ので、ちょっと心配でした。まぁ寝落ち寸前で布団コロネしてた私の心配なんて何ひとつカスりもしないと思いますけどね。しかし落下写真さえも美しかったです。大丈夫、私は味方です!私はG難度あげます!よくわからんけど。


私的には跳馬の着地で鳥肌たちました。すごかった。


やっぱりカッコいいですよね。どこがって、顔とかそういう問題じゃなくて、雰囲気ですかね。顔もカッコいいですけど。あんなムッキムキな腕の人は周りにいませんからね。あの腕に抱きしめられたい!ダメならラリアットでもいい!雰囲気とかどっちでもいいから!


あとは、全身赤のレオタードのユニフォームの人はやたら明太子を連想させるとか、外人はなぜあんなにワキ毛が薄いのかとか、床の演技で倒立してたらちょっとハミパンらしきモノが見えたとかもう内村以外は応援してませんでした。


ちなみに、銀メダルか銅メダルの人。

最初は「どうしたんやろか」って時のTOKIOの松岡みたいに見えてたけど、だんだんカッコよく見えてきました。これってもしかしたら恋なんじゃないかみたいな下りを、あと田中3兄弟の弟にも繰り返したりする。弟、かわいい。


今日は女子か・・。夜中3時コースはキツいなー。