●○朝練デビュー@長居

朝5時に起きて、5時15分には長居についてました。

とりあえず、いつもの場所に行ってみたけど。

そりゃスケーターはいません。ipod聞きながらだったので、ちょっとイヤホンを取ってみる。

うわー。滑りづれぇ・・・。


犬の散歩してる人、ステアで寝てる人、トコトコ歩いている人。とても静かに時間が流れていました。そういえばtokoさんは元気にしてるのでしょうか。


というわけで、いつも滑ってるトコよりちょっと離れた路面の違うところで滑ってみました。

通報とかはありませんでした。よかった。

『朝から元気やね』と声もかけてもらいました。
どちらかというと長居は、特に早朝は健康意識をされている方が多かったです。その方法は人それぞれって感覚なんですかね。

もう朝も暑いには変わりないですが、夜よりはマシですね。ちょうどイイカンジに汗かいて、すがすがしく帰るコトが出来ました。ちょっと日課にしてみようと思います。


その帰りに寄った近所の公園で。

前から気になってた雲梯(ウンテイ)。ギリギリ背伸びしなくても手が届きました。

小学生の頃は2本飛ばし!とか出来てたんですが、もう何年ぶりかにぶら下がってみたら、1つも進めませんでした。ショック。

多分、もう逆上がりとかも出来ないんでしょうね。

小学生の頃は、アホみたいに逆上がりの連続してたとか、鉄棒でパラグライダーとか飛行機とかしてたのに。あんなアクロバティックなこと、よくしてたな・・・。