読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○エリカ様に会いたい

ヤフーのトップ広告欄に5回に1回は出てくるエリカ様の新作『ヘルタースケルター

これがめっちゃ見たいんです。今週末からロードショーらしいです。見たい!


実は『パッチギ!』でエリカ様に惚れたんです。顔はかわいいけど性格がどうのこうの言われてるみたいですが、別に私はドタキャンくらったり、突然離婚したいといわれたり二日酔いで仕事場にこられたなんてことはされていませんので特に影響はありません。私が仕事以外で“様”をつけるのはエリカ様とやっしー様くらいでしょう。まぁやっしー様についてはノリですけど。


しかし一人で映画館はちょっと寂しいなー、あの終わった後の感想をウダウダ話すのも醍醐味でしょう。ポップコーンとかコーラとか、普段食べないものもあの空間だからこそ何故か食べてしまうんですよね。見たい気持ちはフライング気味ではありますが、これは友さんの大阪上陸を待つとします。早く!興味ないのはわかってるけど!



●○●○●○

少しずつ、仕事の引継ぎをこなしています。

どうやら某求人ネットにも掲載予定。なんとなくオフィスの雰囲気をカメラで撮ってたみたいなので、もしかしたら私も映り込んでいるのではないかと。大丈夫かな。思いっきりゲーム中やったけど。


あと、引越しについてですね。

ちょっとずつではありますが、片付け始めました。捨てられない性格の母とは違って、トキメキ重視といいますか結構ポイポイ捨ててます。10年前の水着とか?15年前から放置してたインスタントカメラとか?今さら的なもんが出てくる出てくる。

大阪〜東京間の引越しを簡単見積してみると軽く10万とか。しかも引越し先が一人暮らしじゃなくて母宅ですからね。先日も母から

「荷物は出来るだけ少なくしてねー」

と連絡が来ました。


一番のお荷物はゆきちゃんなんだぜ!



とりあえず、パソコンとベッドと君に届け以外で、家具をもらってくれる人いませんか。ちなみにカウンターテーブルとチェアのセットとガラス窓になったサイドボードっていうんですかね、あれは吉田さんの予約済みです。そして近所の人限定で。