読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○事件は長居で起きてた

月曜の仕事の帰り、事故の現場を目撃しました。

いつもの帰宅ルートです。

この場所です。

黒いバン(?)が、この信号機の柱に激突していて、前面がめり込んでいました。

近くには、自転車が横になっていました。


現場を見る限り、信号待ちの自転車に当たり、柱に激突。


警察の人たちもパトカーもあったりで、すごい人だかりでした。

とりあえず、現場はひどい状態でした。


この柱の近くは、いつも私が信号待ちする場所でした。

その時間に私がいたら、こうなってたかもしれない。


その信号待ちっぽかった倒れた自転車からは、お道具箱みたいなものもあったりした。

時間的にもそうなのかなとか思ったけど。




ほんと、皆様気をつけてください。

私もいつも帰り際『気をつけてね』と友さんからメールもらいますけど。


気をつけても、やっぱり不意に巻き込まれることがあります。でもどうしたらいいかわからないけど、なんとか避けて下さい!