読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○もう半裸の平日@長居

仕事終わりに長居いきました。

いやー、ネットひらけば『太った』やら『ふくよか』と書かれ、長居に行くと『顔、パンパンやんか』と言われ。かわいそうですよ!あの子は人間だぞ!

最近、海外のセレブも激太りしてんの知ってます!?流行らしいですね。


ま、そゆことです。


長居に着くとテルが滑ってました。

日頃の鬱憤を晴らすかのように黙々と滑ってました。日頃、何があったのでしょうか。途中から上半身裸になってました。

テルがタンクトップになったり半裸になると、『あぁもう夏か』って気持ちになります。おなかのポニョは無くなっていました。く、お気に入りやったのに。


そんな私は相変わらずポニョポニョ滑りました。

現状維持というか、特に得たものといえば、ホッピングのフリップアウトやそのへんが今までより早くメイク出来たなーってくらいで、それ以上に新しいデッキでレイル系が全くハマらない状態です。早くレイルサイドを削るかワッシャーをかますかしなければ。と思っていながら、何もしてないっていう。


まぁそれよりも早く痩せなければって思いながら、とりあえず晩御飯はキャベツをモシャモシャ食べてます。

虫の気分。


●○●○●○

Se-yaがアップしてました。

早朝からこんなに体が動くってすごいなー。部活の朝練を思い出します。

あと、日陰がだんだん少なくなってくるあたり、朝からどんだけやっとんやってカンジですね。