●○駒沢動画

先週末、関東トリップした際に駒沢で滑った動画を友さんがアップしてくれました。

ピンクが交代で映ってます。見所はやっぱり、最後ですかね。

こうして、2人でのコラボ動画(?)になるのは実は2個目です。


これが1個目ですね。デデさん作。もう2年前なんですね。この頃は、今日という日が来るなんて思いもしませんでした。いろんな事が起こるもんですな。デデさんは知ってたんでしょうか。



●○●○●○

ミックちんがブログ書いてましたが。“そろそろいい歳”とか書いてる!怒るよ!神が許してもあたしが許さないんだから!

私もあと3ヶ月で、スケート歴5年です。おおー。もう5年!はやっ。

5年たっても『初心忘れるべからず』っていうよりも、初歩から抜け出せない感がずっとありますね。人生ゲームで言うとみんなが就職とか結婚とか子ども産まれたとか家を建てたとかのイベントしてる時に、まだ自分は4つくらいしかすすんでなくて、サイフを盗まれたとかそんなマスに止まってる気がする。あ、これはちょっと例えが違うか。


この5年間、滑りなれた長居を離れるっていうのは、自分でも実感湧かないですし、想像もつかない。

しかも引越し先に滑るスポットがあるかもわからないし、あまりよく知らないのでかろうじでわかる範囲で。

新横浜まで1300円で1時間45分。
駒沢まで1030円で1時間30分。
アクアまで820円で1時間15分。

うわー・・。こんだけお金と時間かけて滑りに行くって習慣がないもんでビックリ。大丈夫かな・・・。


ちなみに船橋には30分くらいでいけるみたいです。

バブさんやトシにいさん御用達の居酒屋スポットならすぐ見つけられそうですね。