読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○今週末は関東

つかちんがUPしてくれた先週末の動画。

私のお気に入りシーンは、6分過ぎのテルが犬に謝るところです。


●○●○●○

今日は夜、長居で滑る予定が週末の日本陸上の準備+サッカーで滑れないカンジでした。仕事帰りに長居に寄ってみたら、珍しくカマクラさんがいて『なんや、その格好』って言われた。いや、仕事服ですけど。


週末も長居は厳しそうですね。日本陸上は金曜から日曜だそうです。


ってことで、今週末は関東に一人遠征しようかと。

大好きな夜行バスツアーです。起きたら東京、夢のようですね。まるで魔法!

というわけで金曜の夜から夜行バスで寝て土曜の朝、品川着。
帰りは日曜の夜に新宿から夜行バスで月曜の朝、大阪着予定。

丸2日、家を空けるので心配なのはリュウですが、土曜はだいちゃん、日曜は吉田さんが様子を見に来てくれるとのコトですので、出来れば私がヤキモチ焼かない程度に仲良くしてくれたらいいなと思います。よろしくお願いします。


週末の予定ですが、今決めているのはMO3のショップ、DROP BYに音沙汰なしで直撃訪問してやろう(そして買い物は特にしない)ってことと、三茶の餃子屋で餃子よりもキャベツキュウリモヤシの高級サイドメニューを食べ尽くすっていうことだけです。


●○●○●○

ベランダに出ると、リアルタイムでサッカーの応援がドンドコ聞こえてきます。なんか盛り上がってる様子。

サッカーといえば。

先日、浜松で修行後に参加したイベントで『フリースタイル フットボールで感動した』っていう動画見つけました。勝手に貼り付けちゃっていいんですかね・・。ええい!スケートボード”にもいろいろ種類がありますが、“フリースタイル”にもいろいろありますね。

いろいろと勉強になります。