読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○汗だくだく@長居

12時前に長居着。

タカガキさんに一番ノリとられてた。お、やる気マンマンすね!

今日はフルメンバーでした。吉田さんテルノブSe-yaつかちんタカガキさん。前にもいた、カッジーこと梶谷君もいた。『デッキかえたんですね!』って声かけてくれたってことは、このブログを見てくれてるのでしょうか。「夕方デッキ買いに行く」と行っていたカッジーは最後まで滑っていました。


今日は天気もいいし、風もそんなに無く、とても滑りやすかったです。みんなも滑り倒していました。

とにかくつかちんが動画をアップしてくれると思うので
↓ここに貼り付ける予定。(アップしてくれました。映ってないけどノブオとタカガキさんは澄ました顔で見守ってたんやと思います。)

吉田さんテルノブSe-yaつかちんがスケゲーしてたのをビデオで撮ってました。吉田さんが勝利。

「スケゲーは刺激になるけど、同じメンバーだと技が似てくる。ってことで佑妃ちゃんスケゲしよや」と誘ってもらい、先攻もらって、みんなでスケゲー。みんなはハイレベルなコトばかりしてるので、私のような低レベルトリックが逆に難しいらしい。ユウタマンが540が普通で360が難しいみたいなのとは違って、ちょっとカッコ悪いというか、インチキっぽいけど。でも自分が失敗すると、もう永遠に親は回ってきません。いろいろ食いついてみたけど、ハイレベルトリックに巻き込まれて脱落。結局吉田さんの勝利でした。

自分のやりたいトリックばかり練習してるとこういう時不便やなと思ったり、見てるのとやるのでは大違いで、やって初めて「こんな難しいのみんなやってるんや」とか思ったり。逆に初めての動きで乗りゴケとかして、おぉ!って思ってみたり。いつもみんなのを見てるとフィンガー系が出てくるんですけど、私は出来ないから、逆にみんなが気を遣って出さないんじゃないかなってのが気になってたんですが、Se-yaが「佑妃さんには死んでもらいます」ってフィンガーバリアル普通に出してきた。おい。

あとは、みんなでビデオカメラ囲ってどんどん映って行こうみたいな。決めないと!っていう緊張感よりも、うわっもう自分の順番きた!っていう焦りでバッタバタした。疲れた。

もうそろそろ・・・、って時にSe-yaが意味不明なスケーターズハイになって、みんな疲労で無口になって、覇気がなくなって、へとへとで天一へ。

こってりで〆。お疲れ様でした。