読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○ニューデッキ@長居

●6/1(金)

月曜以降、今週はずっと残業だったので平日は全然滑れませんでした。早く新しいデッキに慣れる方がいいのだと思ったんですが、『新しい靴は夜おろさない方がいい』みたいに何か迷信があったりしないか不安で、結局金曜夜は前のデッキで滑りました。おかげで調子よかったりするのが複雑な気持ちになりました。

フリスタはいませんでしたが、ストリートはたくさん。そしてガールズが3人もいました。普段は全く意識してないんですが、『ガールズがいるって聞いてきました』みたいなコトを言われると、おぉ!あたしもガールズだった!と再確認します。

前のデッキにお別れセレモニーしてきました。今までありがとう。


●6/2(土)

洗濯やら掃除やら済ませて、やっとニューデッキに足回りをセット。

これ、1時間くらいかかりました。

何に苦労したかって、ビスが錆びててトラックから離れないってもうこれ大変でした。痛ぇ!硬ぇ!途中でどんだけ「吉田さんにお願いしてみようか。でもまた怒られるやろな・・・。テル、なんとかしてくれへんかな・・・。」とか思ったことか。

でも、頑張って一人でなんとかしました。あ、これ当たり前か。


そんなテルから昼前に誘いメールがきた。さすがテルやで。

ってことで13時ちょい過ぎに長居着。テルノブがいた。

「あれ?吉田さんは?」『“カバルなう”です』

そ、そか。


ちょっとしたらSe-ya着。


ニューデッキに結構苦しみました。レイルにたつのも一苦労でした。ニューデッキがウキウキする人もいるのに、私には苦手で仕方ない。一生嫁いでくれるデッキはおらんもんですかね。


そんな悶々としてたのは私だけで、テルノブSe-yaは相変わらずイケイケでした。

みんなはその道(デッキとかシューズとか仕様がかわる)に関しても先輩ですよね。こういうのを乗り越えてきたってのがすごいなとか思ったりした。それをいうなら私以外みな先輩だろうと思いますけど。

でも結構、気持ち次第でなんとかなるってコトにも気づきました。はははっ。

テルが男前トリックしてました。吉田さんには内緒って言ってました。なので内緒ですよ!

ノブオは今頑張っているヤツの仕上がりは50%だそうです。デンジャーなトコにデッキがぶつかって悶えていました。大変やね・・。やっぱクッションではなかったんやね。

一般の人に声かけられて『昔スケボしとったんやで。プリモとか出来るか?』って聞かれて「いや、出来ませんよ」と返事したら、横にいたSe-yaが『プリモしたれ!』とか鬼か!


みんなでハンドスタンドしてみたり、ドッグウォーク対決してみたり。とにかく疲れました。

17時解散。お疲れ様でした。