読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○修行からのイベントRoots vol.3@浜松

朝4時半起きにて、6時新大阪発。8時浜松着。

前日に体調不良をかましてまして、引きこもってました。借りた大河ドラマ天地人』見ながら、気が付いたら寝てて、気が付いたら翌朝でした。ヒデミさんからの“練習した?”のメールが心痛うございます。

吉田さんとは同じ新幹線でしたが車両が違う(吉田さんはビップな指定)ので、浜松駅で待ち合わせ、そこでヒデミさんにピックしてもらい、ユウタマン、コータさん、鯉さんと合流。修行の場へ向かいました。

午後は浜松イベントがあるので午前中に終わらせる目標が、9時スタートでとりあえず10時過ぎには達成。『佑妃が楽(ラク)しすぎ』な空気がバレて、別バージョンで再修行。ゼーゼーなってる私にヒデミさんが「ダイエットになるだ」って言ってくれました。ありがたき御好意。ボーっとしてクモの巣に引っかかったりしてる場合やないのよ!

なんとかその修行も昼までに終わり、すきやで牛丼食べて、鯉さんはここで仕事のため帰宅。日曜やのに大変やね。

それからM80へ。

ヒデミさんからTシャツもらえた。ありがとうございます。わ!ちょっと!

うちのがすいません。


それからイベント会場へ。

こっちが(口実的に)メインだったハズなんですが、緊張と不安と無我夢中さで記憶が飛んでます。

とりあえず、私は5歳くらいの女の子に『おねえちゃん何歳?』と聞かれて「えっとねー20歳。」と言ったら『え−!見えないー!』って言われました。どっち!?

出番2回目も終わり解散。疲れがどっときた。午前中の修行はジャブどころの騒ぎじゃねえ。結構自分、グダりました。みんなに迷惑と負担をかけてす、すいません。


まぁ自分の評価はアレですけど、今回初めて間近で見た『フリースタイル フットボール』にかなり感動しました。なんかいろいろ勉強になりました。


帰りの新幹線の時間までちょっとあったので、吉田さんと時間稼ぎの間、「最近おもしろい話ないんか?」から結局ありがたし私への説教のお決まりルーティンになったりして、でもそれ以上にいろいろ心配してくださってるというコトに涙こらえて帰宅。ぐすん。



長居についたら雨でした。浦島太郎気分。布団干してきたのに・・・。


お疲れ様でした。ちょっとキャパオーバーな週末でした。