●○休憩無し2時間@長居

19〜21時まで滑ってきました。

フリスタメンバーはいませんでしたが、ストリートはたくさん。先輩、カズキ、山さん、せいちゃん、ヒロアキ君、天さん、ヨーヘイ君、松田君、大仏、久々のかっちゃんなどなど。それに今日は前にもいたガールズスケーターのサキちゃんがいました。


カズキに『なんでもありスケゲー』を申し込まれて、いろいろやってみて4対5で負けた。まぁなんでも出来るくらいトリックないですけど、こういうのっていろいろ勉強になりますね。おかげでひとつおもしろそうなトリックを教えてもらいました。

これまた習得したら、みんなにバツつけれるんちゃうかとかニヤニヤ考えながら練習しました。もうちょっとやねんけどなー。メイクならず。お返しに『ノーズ360ショービット教えて』と言ったカズキはメイクしてました。えー、なんやねん。


気が付いたら21時。おなかすいたので帰宅。

先日、ゲルマニウム腹巻でダイエットしてる私に『モノに頼ってるようじゃアカンな』と言い放った吉田さんを思い出しつつ、“とうがらし入浴剤”でなんとかなろうとしてる私です。

ご飯はもちろん豆腐です。