読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○5/20は浜松でイベント

今週末5/20は浜松でチャリティーイベントがあります。

詳しくはココ

場所はzazacity浜松 イベント広場というところらしいです。

難しいコト、すごいことは吉田さん、ユウタマン、コータさんに任せて、私は自分らしくいつもどおり楽しんでこようと思います。こうやっていつもポジションに甘えてます。すいません。簡単な事担当でお願いします。



自分の予定としては最初深夜バスで行こうと思ったんですが、いろんな事情で昼便で前日入りしようかなって思います。でもまだ決定じゃないんですけど。


その前日入りを悩ませるのが、うちのリュウですね。

1日くらい平気なんやろうけど、あたしが平気じゃない!

前に1度、面倒を見てくれたテルに連絡をして、様子見に来てくれるようお願いしてみました。


今週末、外出するけどいいですか。

プン。


でもテル、来てくれるって。

なら良し。


そんなカンジで、今週は天気悪いけど滑れる日は滑ります。テル、お願いね。


PS:と思ってたら、当日入りになりました!テルごめん!ってかありがとう。なので吉田さんと当日浜松入りします。