●○今日は母の日@長居

母から母の日プレゼントの催促が来ましたが、広い心で受け止めていただくとして。

昼から長居行ってきました。

今日は吉田さんテルノブSe-ya。あと、普段は深北で滑ってるらしい梶谷君という子がいました。今日からお前の名前はカッジーだ!

そんなカッジーは、プリモスライドとかをする子でした。す、すごいな。気がついたら帰ってしまった。フリスタはやたら人見知りが多いなぁなんて思いました。


長居は昨日に続いて大学生イベントしてました。カオスですね。

ノブオが新技に挑戦したりテルとSe-yaがスケゲーしているのを横で見ながら、今日は吉田さんにトリック名講座を受けていました。

ホントに、私、トリック名が全くわからないんです。自分が出来るコトならわかるんですけど、みんながやってるのはよくわからないんですよね。「じゃ、今ノブオがやったやつは?」「今、Se-yaがやったやつは?」って問題出されてもB/Sってのがバックサイドなのかブラインドなのかフロントやらフロドが指輪をどうしたとか頭がパニックです。『エアーキャスパーM80!?もうむちゃくちゃっすね!』ってね。もっとみんなの動きや動画を見て「すげー!」だけじゃアカンなって思いました。てか多分自分が挑戦したら覚えるんやと思う。ってことはまだまだやってないことがたくさんあるってことですね。これは成長が遅いというのか、可能性が広がるというのか。自分次第ですね。


今日はノーズのワンフットマニュアルが出来るようになりました。距離は測ってないですけど、長居のタイル、2つ分くらい。テールが最近伸びるようになって、長居のタイルで言うと黒いトコから黒いトコまで。お気に入りになってたんですが、吉田さんやケン君がノーズ上手いんですよね。テルも練習してたのでこっそり便乗してみた。これもコツコツやってみようと思いました。


なんて収穫もありつつ、最後に『今日の良かったところ悪かったところ』の反省会を5人ですることになって、吉田さんにありがたい(けど前にも言われたことのある)指摘を受けて、17時に解散。

ありがたいと言っても、また言われてるところが反省してない証拠です。

なんかずーっと伸び悩んでるカンジがします。てか伸びたコトないけど。Se-yaは最初から上手かったからアレやけど、テルみたいに爆発的に上手くなってみたいものです。



お疲れ様でした。

テルが動画アップしてくれてました。あたし、声しか入ってない!カマクラさんでさえ映ってるのに!