読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○人が多いし風強い@長居

やっと週末ですね。GWが一週間前に終わったなんて信じられません。


●5/12(金)

やっと滑れた。平日、雨とか残業とか用事だったりとかで全く滑れなかったのですが、やっと滑れました。

用事ってのは、まぁDVDです。会社のパート美賀さんに借りた韓流DVDを見てたらやたら夢中になって気が付いたら夜中3時とかにもなってました。とりあえず、いろんな単語覚えました。これでクォンサンウウォンビンとも話出来そうです。まぁその話はいいとして。

金曜、仕事終わりに長居に行きました。

フリスタはいなかったけど、ストリートはたくさんいました。とにかく涼しくて滑りやすかったです。

滑っていると『ユキさんですよね?』とガールズスケーターに話かけられました。なんか検索したら、サイトに載ってました!と。多分、アニさんのところでしょうかな。いやー、嬉しい。自己紹介しなくてもいいってトコがいいです。なのに、名前聞いてない!どうやらタカちんとかいなやんの知り合いっぽい。教えて!


●5/13(土)

昼までに用事済ませて長居へ。今日の用事はDVDじゃないですよ。1ヶ月前に終わった友さんの誕生日プレゼント探しに行ってました。もうホント、自分のセンスとタイミングの悪さに脱帽です。



長居行くと、テルノブSe-yaがいました。

大学生のイベントしてたようで、なかなか思いっきり滑れない状態でした。早く言えばカオス。


テルとSe-yaの止まり技スケゲを見て、何か近そうで出来そうなの無いかなって盗む気マンマンでいたんですけど、ホイホイいろんなトリックが出てきて、ついていけませんでした。神の領域ですね。ってかSe-yaのデッキ、K点をはるかに超えてましたね。


そして今日はノブオがちょっと攻め気味なトリックしていました。頑張ってるなー。あたしも頑張らねば。

といろいろな動きに挑戦してみた。といっても、新しい動きには免疫がないので、キックのダブルとか。まぁサクっと『遠いっすね』ってSe-yaに言われたけど。おかげで普通のが楽に回るようになりました。大は小を兼ねるんですね。

もっとレベルが上がったら、テルみたいに『シングルが逆に難しい』みたいなコトになるんでしょうね。なんかもう!


人が多すぎて17時解散。お疲れ様でした。