●○DAIビヨンド@長居

昼12時に長居行くともうテルがいた。

ブログでは伝えきれないんですが、ホントにテルがやばい。おかげさまで360フリップ(トレフリップ)がイカつい。どこまでいってしまうんやテルー!

ちょっとしてノブオとSe-yaがきた。

今日はさすがGW3日目ということで、私もですが、結構みんなに疲れが見えてた。休めばいいのに、なんだかGWやし、雨降ってないし勿体ないから滑らないとってカンジなのかな。ヒマなのかな・・・。

昼過ぎに来るといっていただいちゃんが3時になっても来ない。あいつ、寝てんちゃうか。もう帰りたいぞ。

ちょっと待ってたけどやっぱ来ないので、テルノブが帰宅。Se-yaと2人で滑って、50キャスのフリップ回転が遅いとやっぱり吉田さんと同じ指摘受けながら、足にあざ作ってたら、やっとだいちゃんが来た。


そうです。今日はぜんっぜん滑る気なかったんですが。お前が来るとかいうからまっとったんやー!遅いやんけー!


というコトでビヨンド勝負してきました。まぁ負けちゃったんですけど、ちゃんと自分も居残りでメイクしてきました。

どうやらだいちゃん流ビヨンドの方が楽ってのがわかって、本人も「楽でしょ」って言ってたのでそれを参考に練習してみた。DAIビヨンドと呼ぶことにしました。これ、キャッチできなかった時のコケ方がマンガのようです。


とりあえず、1回でも乗れたから良かった。だいちゃん、ありがとう。


言わなくてもわかると思いますが、Se-yaは何でも出来るんですね。「こういうのやりたいって思うんやけど、ちょっとやってみて」がすぐ体現出来るってのはすごいなって思いました。頭で全くイメージ出来ない私にはありがたいですね。

そんなSe-yaにもビックリするのはもう慣れたんですが、まさかライバル意識のあったタカガキさんの息子さんがSe-yaと同い年とはビックリです!ということはSe-yaと友さんは同い年じゃないですか!なんか、なんていうか!!

です。

だいちゃんが来て、ちょっとしたら雨降ってきたので撤収です。お疲れ様でした。