●○ZEROっぽい人たちが来た@長居

朝10時から撮影でした。もう暑い。

リベンジ撮影だったんですが、結局納得いくメイクは出来ず。また撮り直しです。ちなみに今まで撮った分も一部撮り直し宣言されました。まぁミラクルメイクでは無いので、その方が私も嬉しいかな。ってか吉田さん任せっきりですいません。

一般の人が多すぎて1時間で撮影終了。やっぱり平日がいいですね。GWやねんからみんな旅行とか行けばいいのに何で長居くるねんとかどっかの安売りみたいなのが飛行機から流れてきたり。くっ。


移動して、いつもの場所で滑りました。


昼過ぎても誰もけーへんなと吉田さんと話してて、やっとテルノブSe-yaが来た。

長居公園はサッカーの準備とかが始まりだして、余計に人が増えて来た。



そしたら、外人スケーターがゾロゾロ来た。なに!?GWだから!?

どうやらZEROらしいとの噂。まじで!結構DVDとか見てたけど誰一人わからん!カズキの話によるとその中の一人はDVDで見たことあるらしい。


一応撮ってみた。勇気がなくて遠くから盗撮。Se-yaは結構堂々と撮ってた。いいの・・?

どっかで滑った後の途中で長居に寄って滑ったってカンジなんでしょうね。なんかナチュラルにゴロゴロしてました。和訳すると、普通にそこ寝るか!ってカンジでした。

上半身裸で腰の浅いタイトなパンツ、骨盤の辺りを見てると『おいおい!見えちゃうやないの!』ってドキドキしました。やっぱり男の色気てのは腕の血管と骨盤の


やめときます。


空気的には「なんか滑りにくいw」ってヤツなんですが、吉田さんとテルはヒューヒュー言われてました。テルなんて、「もう一回見せて!」とか言われてたのを無視するくらいの勢いです。なんか話かけてもらってたけど、大丈夫かよ・・・。っていうこの微妙な空気を見てるのがおもしろかったです。テル、心の鎖国はアカンで!

吉田さんの生涯3度目が一発メイク、ノブオのいいカンジのラッピング、子供に絡まれてたSe-ya。



そんなカンジのGWスタートです。17時に解散。お疲れ様でした。