読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○1週間以上ぶり@長居

というコトで、仕事終わりに長居行ってきました。

夕方6時からタカちんが滑ってるということで。

そんなタカちんが写真撮ってくれた。

何やってるかは別として、魚眼すげぇ!この残像感、ムラサキ曹長もビックリですね。

ちょっとしたら、吉田さんとテルが来た。平日夜はこの二人絶対待ち合わせしてる!


1週間以上ぶりのスケートですので、もう感覚を思い出すのに必死でした。ホンマにコツコツやらなアカンです。

お気に入りだったホッピングtoフリップアウトの感覚も、もう自分でどうなってたか忘れた。うぉぉ、全然乗れない。

そんな私に、吉田さんチェックが入り、指摘されたのを頭で繰り返し「多分、次乗れるわ」って言われてやってみたら、乗れた。ぎゃー!すげー!


テルの滑ってる姿見てたら『あれ?』って思った。なんか乗り方が変わったというか、久々に見たけど、全然前と違う。上手かったけど、さらに上手くなってた。レベルアップがすぐわかりました。テルやべぇって言いかけたら、吉田さんも同じこと言ってた。「見たらすぐわかるな」だそうです。手が届かない存在になってしまった。ノーズ360対決してた頃がなつかしい。サボってた自分、反省。


まぁそんなカンジで、タカちんが帰り、カエトリして終了。


ゲルマニウム腹巻、略してゲル巻して滑ってみたけど、汗ヤバイ。「でも帰ったらビール飲むねんけどな!」って言ったけど、よく考えなくても給料日前でした。こりゃ期待できる。