●○GW予定とか

先週は体調不良かましてたので今週からガッシガシ滑ります。

とりあえず、今週は今日と明日は夜スケ、木金は天気悪そうですね。それか28日からのGWですね。


28〜30日 昼から長居
1〜2日 やってられん仕事
3〜6日 昼から長居

こんなカンジですかね。本当は関東行きたかったけどガマン。
28日は『起きれたら長居行く』ってタカちんがいってました。6日はGAITO君がくるそうです。

冬の間に頑張ったりサボったりしたのが、どう影響するか。この夏が楽しみです。



そうそう、夏といえば。

プールに行きたいんです。そのためにゲルマニウム腹巻装着、始めました。締め付けがハンパなくて胃が痛い。無駄毛はすぐ処理できますが、無駄肉は処理できませんからね。あ、当たり前なコト言ってる。

あとランニングが効果的とコラムにあったので、さっそく雨の先週日曜日ランニングデビューしてきました。シャツじゃないですよ?運動の方です。

部活で狂ったように走らされていた頃を思い出しました。でもipod聞きながら特に決めてない道をひったすら何も考えずに走るってのは、とても楽ちんでした。これは、いいかもしれない。しかも週に2〜3日くらいでいいし、疲れたら歩いてもいいらしい。雨の日は引きこもってただゴロゴロするだけなので、雨の日は30分くらい走るって適当にやってみようと思います。3ヶ月くらいで効果出るらしい。ちょうど夏くらいか・・・。三日坊主のベテランですから、すぐ飽きるかもです。