
●○マレーシア土産

3日間ほどマレーシア出張に行った上司が昨日帰ってきた。

先週も会社の別の人がハワイに行っていて、お土産にお約束のマカダミアンナッツチョコをもらった。


マレーシアといえば、お土産何もらえるだろう。そればかり考えていた。

もらえるものは借金以外もらっとけという家訓をもっても、ちょっと勇気のいる食べ物とかだったら困るな、あまりセンスに期待が出来ない人やしな〜。ちなみに忘年会のビンゴ大会でサイズが全く大きすぎるクロックスを選んできたのもこの人です。大柄の人なんて会社に誰もいないのに。


紙袋から取り出したお土産をドドンと机に置き、「さだのぶちゃん、特権や!先に選べ!」と10枚ほどのTシャツを並べ始めた。え?Tシャツっすか・・・。あ、ありがとうございm・・・


「このリンゴのヤツとかええんちゃうんか」とオススメされた。

それがこれ。


ええっと。上司じゃなかったら殴ってる。

り、りんごってかマッキン的なアップルですね・・。iLifeて。


これ着て、外出は勇気がいる。ってか見つかったら捕まるんじゃ・・・。


他にも、センス抜群にFacebookってかかれたTシャツとかもあった。マレーシアすごい。



アップルTシャツ、どうしよう・・・。あ、そや、えいしろうにあげよう。ほのかにマレーシアの香りがする気がする。行ったことないけど。