読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○THE STREET OF DREAM 2012@和歌山マリーナシティ

行ってきました。

フリスタメンバーは吉田さん、ノブオ、Se-ya、つかちん、MCえいしろう。

残念ながらだいちゃんは仕事のため欠席、テルも予定あり。

まぁそれでもこれだけメンバーがいたら、ホント気持ちが楽です。



っと、6時半過ぎの電車に乗ったら、えいしろうが『遅刻しました』とメールしてくる。朝早いから仕方ないにしても、もうプッシュでこい!って言ったらSe-yaまで遅刻宣言。おおおおおおぃ!

ミク見てたら、なんとなくつかちんと電車一緒なんじゃないか?ちゃんと起きたか!えらいぞ!と感心してたら、つかちんが横切った。追いかけてつかまえたら『この電車にノブ君もいるそうです』と。あんたら、えらい!

で、ノブオ見つけて、3人でホッとしてたのもつかの間。

『そういや、吉田さん、まだ寝てるとか無いよな・・・。』

いやーこれが一番あせりました。そしたら「あれ?あの後ろ姿って吉田さんじゃないですかね・・・。」車両の先に吉田さんもいました。よかったー!ってかもうこの時点で疲れた。

和歌山の紀伊駅で、今回デモの話をくれたイブちんが待ってくれてました。ちょっと車を走らせて、和歌山駅で遅刻組のえいしろうとSe-yaとも無事合流。


会場の和歌山マリーナシティに到着です。


ステキな海が広がっています。

こんな場所の横に

こんなカンジでスケートスペースが設けられ、その目の前には


メインのダンス会場があるんですね。

そしていろいろ探索しましたが、このマリーナシティ

欧米か!っていう建物があります。どうやらリゾート地だそうです。



今回デモデビューするSe-yaとつかちんがかなりの意気込みでした。


構成としては、最初に私とノブオが簡単な流れを作って、つかちんSe-ya吉田さんにバトンタッチ。その中につかちんとSe-yaのシンクロ。最後に一人ずつトリックして、フリスタデモ終了。それをひったすらMCするえいしろう。

私がビックリしたのは、まず私が滑ってる時に『虹が出てますよ!』といったMC。ノブオがレイルフリップした時に『おー!見てなかった!』といったMC。つかちんがいろいろやっていても『何かようわからんで!』といったMC。Se-yaのトリックに対して『3Dや!飛び出てこないけどね!』といったMC。吉田さんを『ラスボスきましたよー!』といったMC。

とりあえずMCえいしろうは神。

それからストリート・ランプデモが始まり、スクールに入りました。

それが午前と午後に1回ずつでした。


そのスケートボード体験スクールで、午後の部は『人手が足りない』ということで私とSe-yaがやることになっていたんですが、もっと講師が足りないらしく、結局つかちんとノブオも講師してました。“2人で1人”と聞いていたんですが、どうやら“1人で2人”の間違いだった。大変やった・・・。


あれ?えいしろう何してんの。


ぎゃー!吉田さんがハラ出して寝てる!


そういえば、

KISAちゃんコロコロこけてたけど、見てるとあのガッツはすごいなって思った。


そういや、しんたろうもいた。パワーアップしてプリプリしてた。


弁当がもらえたり、飲み物もたくさんもらえたり。イブちん、ありがとう。「みんなで何か帰りに食べて」とギャラまでいただいたので、帰りはみんなで長居の高級中華に行ってきました。えいしろうはそれより先に帰ったけど。



みなさまお疲れ様でした。

デモはやっぱり難しいと思ったけど、でもみんなで楽しかった!