読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○私の好きな人

以前、大食いの尊(タケル)が好きだったという話もしました。その他にケツメイシのRYOが好きだったので、リョウと名づけたり、V6の健君が好きでファンレター書いたりしました。うわ、なつかしい。


ちょっと大人になった私は今、韓国ドラマが旬です。いや、ヨン様じゃないですよ。ヨン様はちょっとタイプじゃないんですよね。冬ソナが何であんなに話題になったのか、よくわかりません。見てないからだと思うけど。

会社のスーパーパート主婦、美賀さんに借りたんですが、私が『韓流系は全く興味ないけどクォン・サンウはかっこいい』と言ったのが始まりでした。「わかる!目のつけどころがシャープやね」という流れだったか?


それから美賀さんが「どうしてもさだのぶちゃんに見てもらいたい」という気持ちを持ち続けてくれたおかげ(かどうかはわからんけど)、DVD貸してくれました。


それを滑らない日はボチボチ見てました。やっぱりクォン・サンウかっこいい。

ってかよくみたら、


向井理にめっちゃ似てる!


そらカッコええわな!


●○●○●○


週末4/15(日)の和歌山イベントのお知らせです。


関係者各位様
場所は全くわかりませんが、7時41分にJR紀伊駅着の電車に乗ってください。駅でイブちんが拾ってくれます。

ちなみに私は6時33分発のJR阪和長居で行きます(予定)。

午前と午後に出番があるらしいです。

デモライダーの写真や歴など、イブちんに連絡はしましたが、ブログで発表されるかどうかはよくわからないです。