読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○週5頑張った@長居

先週、火木金土日、頑張って滑ったのですが、体のあちこちが痛いのなんて限界超えて麻痺しています。



●○●○

土曜は朝9時に吉田さんと長居集合。撮影してきました。

天気は時々晴れ間があるくらいで、晴れてるのにパラパラ雨が降るっていうどっかのきつねが嫁入りいってるんですかね。あれ?ねずみだったっけ?

ひったすらメイクまでのミラクルを待つこと2時間でやっと1回のれた。途中で、通行人が映ったとか、吉田さんの腰が限界とかいろいろありましたが、とりあえずおさまった。よかった。でもどうなのかな。撮り直しっすかね。自分的にはちょっと微妙なカンジだったような・・・。

何も撮れなかったというわけではなかったので、そこで緊張がほぐれたというか集中力が途切れた。雨も止まないし、吉田さんのカラーコーディネート講座をうけつつ、チャリに乗ったおっちゃんに『半そでかー!元気やなー!』と声かけられつつ、解散。お疲れ様でした。

昼からはひきこもってDVD、6本も見てしまった。

ユウタマンがわざわざ『ちゃんと撮れたか?』とメールくれた。ありがとう。


●○●○

日曜はちょっと遅れて2時くらい。

野暮用があると行っていた吉田さんがいた。しまった。ほんとに出遅れてた。


テルノブSe-yaはガンガン滑り続けますね。もうHPが3くらいしかない自分は体が動かない。

花見の人かよくわからんけど、「フリースタイルやー!すげー!」みたいにSe-yaが絡まれてた。そのとばっちりが私のほうにもきた。「女の子もおるー!18歳?」

『そうです。』

「マジすげー!」


あ、通用した。マジで?へへっ。記録更新ですな。

Se-yaに詐欺呼ばわりされたけど。



夕方、吉田さんとテルが帰ったあと、だいちゃんが冷やかしにきた。本当に冷やかしだった。




今週日曜は、和歌山イベントに参加です。

時間とか場所などの詳細は今のところ全くわかっておりませーん!