読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●○今日はダメだった@長居

今日も19時から滑ってきましたよ。まぁこんだけ近いなら毎日行けってカンジなんですがね。もしかして長居の誰よりも一番近いんちゃうか。


着くとSe-yaがいた。もはや使えないのではないかというベアリングのお古、いやただの鉄クズをあげてきました。夜な夜な手を黒くしながら舌打ちして下さい。

吉田さん着。平日レアだった吉田さんはどうやら仕事が落ち着いたのか、平日も滑れるようになったそうです。こりゃ長居が沸騰しますわな!

昼間、雨の中洗車してたテルもきた。てかどんだけ滑ってるん。そら上手なるわ。


長居のストリート、ヒロアキ君にNIKEがついたらしい。まじか!すげぇな。



そんなカンジでぼちぼち滑ってたんですが、なんか今日は全部がしっくり来ない一日でした。こりゃまいったな。みんなと離れて、遠くでコソコソやってみたけど、やっぱり上手くいかない。てか一回も乗れない。でもまぁこんな日もあるってグッとこらえることにします。


ってのが全部吉田さんにバレてた。むむー。


よくある現象なんですが『乗れた時の感覚がわからなくなる』ってやつです。過去にレイルtoレイルとか50キャスとかキックm80とか。あれ?なんか全然わからなくなった、ってなります。


というかトリック全部なんですけど、どれも毎回感覚違うんですよね。動きが毎回変わる。これがスケート歴4年半でいまだに改善できてないっていう残念な話です。どうやったら体に染み込んでくれるのや。