
●○久々平日スケート@長居

先週全然滑ってないので今日仕事終わって長居へ。こういう時、近いところに滑るところがあるって幸せと思います。チャリで5分、いい物件ですね。あ、そのために引越したんやった。


昼間にSe-yaが滑ってるらしく、さすがに19時半長居着だともういないやろなと思ったけど、やっぱりいなかった。てかフリスタ誰もいない!ということは滑り放題じゃ!

イイダがいた。平日は週5くらいで滑ってるらしい。ペンギンちゃん、あいつは頑張ってたわ。『ちゃんと言っててよ』って言われたから言ってみた。

先輩やいなやんもいた。


一通り練習。愛用していたヒュンメルのスケシュー(てかスケシューじゃないけど)が逝ってしまったので、新しく初めてのコンバースとの相性を確かめながら滑ってるとテルが来た。るろうの傷はあまり残っていませんでした。なーんや。


ちょっとしたら、吉田さんが来た。ビックリして二度見した。

おかげさまで達成感のある平日スケートでした。吉田さんのアドバイスのおかげですね。贅沢を噛み締めながら帰宅。『ゆきちゃんのウォーキングには華がある』って言葉、墓場まで持っていきます。キュン死にしそうなくらいの褒め言葉です。


週末は撮影です。今週平日はちょっと頑張りたいところ。明日天気悪そうやけど。週末天気が悪くならないコトを願います。

お疲れ様でした。