●○強風@長居

ありがちな題名ですな。とりあえず、ひどい風です。


大会でみんなが頑張ってきて、『みんなが一等賞ですね!』とか言いたいんですが、自分は自分のミッションがあります。

JFSA1st、長居の勢いが止まらないってコトで間違いないのでしょうな。se-yaテルすごいな!


大会が気になりすぎて、これなら行った方がマシやったんちゃうかくらい『どーなん?どうなん?』と絶えずメールしてました。



そんな中、私は母の引越し手伝いやらなんやらで、頑張ってきましたが。

が。

頑張ってみようトリックは撃沈。これはまだ早い!と心が騒いだ瞬間集中力もなくなります。なので、リベンジトリックをしてみたところ、自分のカメラでは10分も取れないSD、そして1時間ももたないバッテリー。こりゃキツい。ヘコんでる横で、平気になくなるバッテリー。おわた・・・。


そこで登場した、先輩。ヤマさんもいた。どうやら3人は同い年らしい。マジで!ヤマさんも三十路かよ!


というわけで、頑張って4時間トリックしてたら、靴紐3本切れた。靴にも穴空いた。てか靴下にも穴空いてる!



なのでトリック変えてみたけど、それもメイクできず。


そんなわけで今まで撮り溜めしてくれていたのを排出。

たいしたコトはしてませんね。先輩、ずっと撮り続けてくれたのに乗れなくてごめん。曲とかも考えてくれてありがとう。